人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
9/25カレーライブatRAJU西院店
踊れる曲を!!
この日は飲み放題だったのだお客さん、ライブ終了後にどんどんテンションがましてまいりました。
クラブででてくるような曲を!
あどぅ~。ジャワガムランでそれはむずいなぁ。
しかし、ちょいとやってみようか。
クラブの音楽とはいかないが、のりのりの曲を。だいぶ違うけどねぇ。
たいことうただけで、アラブの歌を。おとうさんとおかあさんを想ううたをうたった。
しかしお客さん、今度は私に踊れと。19日、25日ともに、私が踊ってしまったのだ。
なんちゃって、うそもんジャワ舞踊~!ええのんかいな、こんな・・。
人前で踊るのにこれじゃあかんやろーと心で叫びつつでも、こういうときは、歌うのだ、踊るのだ!
今度はクラブよりかっこいいガムラン、準備しときます!

ーイベントのお知らせー
日時:2009年9月25日(土)19:00~
場所:RAJU西院店(阪急西院駅より徒歩すぐ)

『RAJU』の絶品カレーとナンをほおばりながらお楽しみください。
RAJUは京都滋賀を中心に展開しているインド料理やさん。本店は山科店。おいしいですよー。
RAJUのホームページ

当日はガムランのほか、ワヤンの上演を予定しています。マハバラタに由来する演目や、ワヤンカンチル(鹿の知恵くらべ、など動物たちの物語)、創作etc・・・から2つほどを15分くらいの凝縮バージョンで。

詳細(チャージ等)はRAJUへお問い合わせを~。
by hanajoss | 2009-09-25 19:00 | 2009年のイベント
<< 9/27月1ガムランクラス 9/24幼稚園でコンサート >>