ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
6/23児童室ワヤン劇場@茨木市立天王地区公民館
無事終了しました、
人形劇団クラルテさん、地域のおかあさん、こどもたちなど10名が集まって楽しく過ごしました。
そのときのお母さんが弦楽器ルバブに興味をもたれ、次回の児童室イベントでは、
ルバブを体験してみることになりました。近所のみなさん、ぜひ来てね。お楽しみに・・・!
ーイベントのお知らせー
c0115958_8254492.jpgc0115958_8261454.jpg絵本の読み聞かせや人形劇など、毎月いろいろなミニ行事を楽しめる公民館や図書館にある児童室。
子どもの頃通った思い出はありませんか。

茨木市立天王地区公民館内にある児童室では
月に一度インドネシアジャワ島のワヤンのミニコンサートやワークショップが開かれています。
不思議な影絵の世界、小さなお子さんも、大人の方もどなたもお越しください。

いつ:2010年6月23日10:30~11:30
どこ:茨木市立天王地区公民館(茨木市天王)
途中でも、中が少し暗くても、ドアがもしかしたら閉まっていたとしても、
どうぞ臆せずお入りください。

この日は、人形劇団クラルテさんが遊びに来てくださいます。
クラルテさんは近々茨木市のホールで公演を行う予定です。
そちらもお楽しみに・・・・!
[PR]
by hanajoss | 2010-06-23 10:30 | 2010年のイベント
<< 6/24三条ラジオカフェ収録&放送  フォト:YMCA音楽鑑賞会 >>