ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
6/24三条ラジオカフェ収録&放送 
無事収録終わりました。ネットでの視聴がはじまりましたらまたお知らせしたいと思います。

ーラジオ番組放送のお知らせー
京都三条ラジオカフェで、
NPOインホープオンエアの番組に出演します。
NPOインホープオンエアとは・・・・
「独立行政法人福祉医療機構「地域福祉振興助成事業」―市民と学校が働きをともにする活動―
学校と働きをともにする活動の情報提供と報告をラジオ電波をつうじて行います。放送は毎月一回最終日曜日の午前11時から1時間番組。毎回、支援団体や文化活動と学校との協力した活動を紹介します。NPO法人京都コミュニティー放送(FM79.7)をお聴きください。


今回は、ハナジョスと岡戸香里さんそしてNPOインホープの中澤あすかさんたちとで番組を進めていきます。
岡戸香里さんのアートと学校との調査について話をきいたり、
ハナジョスがインドネシアのことわざや、お茶ケチャや、暮らしなどを
話したりします。
京都の中学生にしゃべりかけるような調子で、番組は進んでいきます。
放送は、27日日曜日。
でも受信できるのは、京都三条周辺のみなので、
その後のネット配信をぜひお聴きくださいね。
[PR]
by hanajoss | 2010-06-24 10:00 | 2010年のイベント
<< 6/24中学校でのガムラン授業実施 6/23児童室ワヤン劇場@茨木... >>