ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
7/17メタモルフォーゼ・イベンツ ハナ★ジョスワヤンライブ
おかげさまで無事終了しました。
また画像等アップします。
スマントリとスコスロノは今年何回か上演の機会を予定しています。
初演させてもらったメタモルフォーゼありがとうございました。
主演のふたごとともに上演を重ね、精進していきたいものです。
ーイベントのお知らせー
c0115958_1101693.jpg
夏の恒例、メタモルフォーゼでのハナジョスライブ!
今年は、ワヤン「スマントリとスコスロノ」を初上演。
大丈夫か??大丈夫、なんとかなる!
ということで、初作品にトライします。
お時間あるかたはぜひ遊びにきてくださいね。
お越しになれない方も、ぜひ祈っててください~★ウィルジュン。

日時:2010年7月17日(土)19:30~
場所:メタモルフォーゼ(JR・阪神元町駅西口でて西へ徒歩5分、モトコータウン2)
出演:ハナジョス
投げ銭

予定
ガムラン演奏(曲未定)
ワヤン「スマントリとスコスロノ」(上演時間1時間)
美丈夫な兄と、あまりにも醜い姿を持つ弟の数奇な絆。
二人に待ち受ける宿命を、ダランがガムランの調べにのせ語り尽くす。
[PR]
by hanajoss | 2010-07-17 19:30 | 2010年のイベント
<< 7/21児童室でガムランで遊ぶ日 7/17みんなの寺子屋「ぴいぷ... >>