人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
8/29 にわのあかり 『ワヤン』野外コンサート
おかげさまで無事に終了しました。
来園者数は1000人を超えるとのことです。
たくさんの方とともに、ワヤン上演の夜をすごせたこと、
本当に幸せでした。
ーイベントのお知らせー
8/29 にわのあかり 『ワヤン』野外コンサート_c0115958_211430.jpg

日時:2010年8月29日(日)18:00~
場所:相楽園 神戸市中央区中山手通5-3-1
観覧無料、ただし入園料300円が必要(15歳未満は150円)
8/29 にわのあかり 『ワヤン』野外コンサート_c0115958_21145781.jpg演目:スマントリとスコスロノ
兄のスマントリは美丈夫として、そして弟のスコスロノは鬼のような醜い姿と、不思議な力を天界の神々に与えられ、この世に生を得た。
逆らうことのできない運命を背負う兄弟の、数奇な絆と、うそ偽りのないまっすぐな想いが、全編を通じて静かに語り尽くされる。


ダラン:ローフィット イブラヒム
演奏:ふいご日和楽団、ハナジョス
西真奈美・西田有里(マルガサリ)

8/29 にわのあかり 『ワヤン』野外コンサート_c0115958_20572269.jpg
※画像はサイトより転載
今年もやってきました、神戸のオアシス『相楽園』恒例の夏イベント
にわのあかり
最終日となる29日の夕暮れは、ジャワガムランとワヤン・クリのコンサート。
おいしいビールやかき氷とともにお過ごしください。
神戸唯一のジャワガムラングループふいご日和楽団とHANA★JOSS、そしてマルガサリの西さんと西田さんで、木々生い茂る相楽園の芝生広場を舞台に、今年も上演させていただきます。

※雨天の場合は、相楽園会館(同敷地内)での開催となります。

福音館書展から出版♪♪
8/29 にわのあかり 『ワヤン』野外コンサート_c0115958_21234973.jpg乾千恵さんの作られたこちらの絵本をお読みになると、さらにワヤン上演をお楽しみいただけると思います!
本屋さんへ急げ~、お近くの図書館にもあるかも!

by hanajoss | 2010-08-29 18:00 | 2010年のイベント
<< フォト:瀬戸内、豊島の旅 一年一夜だけのワヤン楽団ソカ・タルナ >>