ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォト・東九条マダン
写真家の中山さんが撮ってくださいました。
本番中とその後のK-POPを踊ろう!のときの写真。
c0115958_2247129.jpgc0115958_22472369.jpg

c0115958_22474851.jpg
c0115958_22475983.jpg

今年で18回目となる東九条マダンに初出演させていただきました。
すごくエネルギッシュで、これぞ祭り!という祭りでした。
出演者の方には以前長田の六間道商店街でもお会いしていた方や、
丹波のマンガン坑道記念館閉館の式典に出演されていた方もおられ、
すばらしい演奏、歌声、舞いでした。
スタッフの方や展示などしている方々、たくさんの方と出会えて、
いろいろなお話を聞けたり、
ここで出会うとは・・・!という昔からのお知り合いの方がマダンにかかわっておられたりもして、
一日で心も体もすごく開放されました。
上へ上へ向かうような音楽のエネルギーにすっかり舞い上がって踊りまくってしまいました。
共演者の方の様子や、これぞ祭りのさらに上を行く大祭りの打ち上げの様子などは
写真に撮れたのでまたアップします。
[PR]
by hanajoss | 2010-11-04 22:48 | 2010年のイベント
<< フォト・東九条マダンの一日 猫二匹の昼寝 >>