人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
クリスマス気分
11月27日に、ちょっと早いクリスマス気分を味わいました。
クリスマス気分_c0115958_12572644.jpg

梅田のスカイビルで、ドイツのクリスマスフェスがあったのです。
従業員さんはなぜかほとんど外国の方で、たくさんのビールやドイツワインの店、
回転木馬もありました。これが一ヶ月以上毎日、10年行われているのだそう。
スカイビルの野外イベントとしてはこれが一番大きいと思われます。
夏に三日間ある、フェスタメヒカーナも盛り上がってましたが、冬もいいですね。
クリスマス気分_c0115958_1301514.jpg

クリスマス気分_c0115958_1304227.jpg
クリスマス気分_c0115958_1305025.jpg
クリスマス気分_c0115958_1305733.jpg

灯りの中にいると楽しくなりますね。
暗いところから明るく照らされた場所を眺めると、幸せがあるような気がしてしまうのも
不思議ですね。
by hanajoss | 2010-12-08 13:03 | 日記Rofit,Hiromi
<< ごん君二歳になりました。 フォト:児童室ワヤンWS >>