ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
12/25たましいの芸術大学展7&クリスマスパーティ
無事終了しました。
当日の様子はこちら

ーイベントのお知らせー
今年も残りわずかとなりました。
今夜、たましいの芸術大学展クリスマスパーティがあります。京都東山のギャラリーはねうさぎにて。
タマゲイのみなさんと、その作品とともに、一年を振り返り、
また来年が明るくよい一年であるように祈りながら盛り上がるパーティです。
学生であるハナジョスは、去年の演奏の展示をしてもらっています。
また今年のパーティではアンクルンできらきら星などを、合奏できないかなと思ってます。

当日のお知らせになってしまいましたが、もしよかったらお越しくださいね。
タマゲイネット校舎(上のたましいの芸術大学をクリック)もぜひお立ち寄りください。

昨年の様子。
浜田さんによるウクレレ演歌「襟裳岬」

「ガムラー・イン・タマゲイ」
タマゲイ生みんなで即興演奏・・・この後お茶ケチャやへんてこダンスへ

[PR]
by hanajoss | 2010-12-25 18:00 | 2010年のイベント
<< 終電をまつJR大阪 12/24堺市アセアン文化講座... >>