ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
2011年1月のガムラン教室★★参加者大募集中★次回は18日!
♪大人も、子どもも、みんな一緒に合奏しましょう♪
~~アジアの音を体験しよう。ジャワガムラン演奏体験クラス~~
c0115958_0161861.jpg
c0115958_133421.jpgc0115958_1323633.jpg


新年 HANA★JOSS(ハナジョス)
 <ガムランメンバー大募集>
★アジアの民族音楽ガムラン★

アジアのオーケストラと呼ばれる青銅打楽器の音色は、

きらきらとしていてどこか懐かしく、演奏することで

ヒーリングや瞑想をしているような効果もあります。

私の子ども(2歳と4歳)やメンバーママのお子さん(0歳)も、

音を聞きながら、ご機嫌に過ごしていますよ。

例えば
ママだけが演奏したい場合や、お子さんに演奏させたい、ということでもOK。

茨木市にあるハナジョスの「スタジオ ルマ・ワヤン」で

ジャワガムランをやってみませんか。

おうちのような”ほっとする”スタジオですよ!

演奏だけでなく生活・言語・食など、

ジャワの文化にたっぷりと触れることのできるガムラン講座です。


~~○○~~○○~~

毎週火曜(4回/月) ①15:30~17:00 ②19:00~20:30

各回90分 定員8名 お茶付き    参加費4000円/月

~~~~~   ~~~~~   ~~~~~
初回は楽器の音を鳴らすところから

簡単な伝統曲を一曲演奏するまでを目標としています。

一回だけの体験もお気軽に。 1200円/回

見学はもちろん無料です。

~~~~~   ~~~~~   ~~~~~
★★
①の15:30~の回は小さなこどもたちも交えて、のんびりやっています。
小さなお子さんがいるママもぜひお子さんとご一緒にどうぞ。 ★★

①も②も、どなたでもご参加いただけます。

ご質問・お問合せは
mail@hanajoss.net(佐々木)
まで。
ご連絡をいただきましたら、こちらから確認メールと
スタジオの場所の詳細などを送らせていただきます。


講師:HANA★JOSS(ハナジョス)
ローフィット・イブラヒム
佐々木宏実
HP:http://hanajoss.net/
ブログ:http://hanajoss.exblog.jp/
[PR]
by hanajoss | 2011-01-18 15:30 | H★Jガムランクラス
<< 今年もよろしくお願いします2回目 ワヤン「デウォ・ルチ~生命の水... >>