ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
1/28静かなガムラン二重奏のミニコンサート終わりました。
今日は、初めてのお客さんが来て下さいました。
ありがとうございます。

今日の演目

ミジルウィガレンティヤス~ミジルクトプラアン 生まれるという意味をもつ、ジャワのふるい詩が歌われています。

ウルルカンバン 人生は短い、まるでヤシの木にのぼり実をもいで、おりてくるようなもの。と歌っています。

マリカンゲン 想い人にやっと出会えたという歌。歌が2パートで、ガムランにはちょっとめずらしいハモリの曲。

ブンガワン・ソロ 世界最古のポップスといわれるインドネシアのクロンチョンのナンバーから。

終了時間まで、楽器を触ってもらったり、地域の情報交換をしました。

ごん君が相当やんちゃでしたが、
途中同い年の男の子が来てからは仲良く遊んでいました。

来月は、
2月26日10:30~
です。



コンサート開始前には、ガドゥンムラティを演奏しました。アヤアヤの手前まで。
だいぶ体に入ってきたけれど、雑念がまだある、という感じ。



(ぼやき)
4月から、公民館の使用料が上がるらしい。
困る。
[PR]
by hanajoss | 2011-01-28 14:01 | 2011年度イベント
<< 日記:ピクニックとワヤン練習 1/28●児童室●ガムラン演奏... >>