人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記:ピクニックとワヤン練習
1月29日晴れ
お弁当を作って、みんなでピクニック。
桜通りから東にすこしそれたところにある、水尾公園に行った。
日記:ピクニックとワヤン練習_c0115958_1574358.jpg

桜通り・・・・茨木市中心部から南に2,2キロのびる、
人気のジョギングコース&花見スポット。
高校生の時、嫌になるほど走ったけど、
今はまた大好きな道になっています。
桜通りに沿っていけば、道に迷うことなく市の重要スポットにいけるので、
私たち家族は大変助かっています。
日記:ピクニックとワヤン練習_c0115958_158327.jpg日記:ピクニックとワヤン練習_c0115958_158988.jpg

日記:ピクニックとワヤン練習_c0115958_224153.jpg
お弁当はローフィ作テロル・ダダル(なんかすごそうな名前ですが卵焼きです)と、
ごはんにソフトふりかけ。
キャラ弁などは作れない私ですが、意外と「ごはんとあとなんかあるもん」弁当は、
手間も暇もまったくかからぬ上に超おいしい。

鳩がたくさんよってきた。
人にまったくなつかないという、おおぶりのチワワに吼えられた。

午前中はこうして終わって、午後1時からは、ワヤンの練習。
今日は岐阜~岡山のガムラン奏者15人が集まり、4時間みっちり稽古した。

こどもたちは、午前中しっかり遊んだわりに昼寝をしなかったので、
練習中は退屈だったかもしれない。
でもなんとか二人で遊んだり、けんかしたり、稽古場のお菓子を取ったり、
クンダン奏者にからんだり、グンデル奏者にとびのったり、
グヌンガンをダランから取り上げたり、あっちいったりこっちいったりで、
いつもどおり、ちょっと困るかわいいオジャマ虫でした。
by hanajoss | 2011-01-29 23:00 | 日記Rofit,Hiromi
<< プロフィール2011 1/28静かなガムラン二重奏の... >>