人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
アジア歌謡祭に出てみませんか!
第10回チャリティアジア歌謡祭出場者大募集中!
アジア歌謡祭に出てみませんか!_c0115958_12522724.jpg

関西にお住まいのインドネシア人出場者を大募集しています。
歌や踊りを披露してくださるインドネシアの方をお待ちしております!

詳しくは・・・・NPO関西アジア人協会HP

詳細は、NPO関西アジア人協会、またはHANA★JOSSにお問い合わせくださってもOkです。


ハナジョスは第9回のときに、ガムランPOPユニット「P-tiga」
で出場し、特別賞をいただきましたよ。

さて、今年はどんな風に盛り上がるのでしょう。

開催は
4月18日(日)
ドーンセンター (大阪市)
にて

各国の歌や踊りが楽しめるイベントでもあります。
世界のこどもたちに安全な水をというチャリティイベントで、
出場者の方だけでなく、観客としても楽しめる一日ですよ。
チケットは1000円で、売り上げは寄付金にあてられます。
こちらも詳細は上のHPで!
by hanajoss | 2011-03-05 12:52 | 日記Rofit,Hiromi
<< 今月のガムランサークル等 HPリニューアル >>