ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ガムランサークルメンバーさんへ 明日やりたいと思ってます。
ガムランサークルのメンバーさん、体験予定のみなさんへ

大変なことが起きました。
一日も気の安らぐ日はなく、被災された方の気持ちを思うと言葉もありません。
みなさまもご家族やご親族で被災された方はおられませんでしょうか。
一日も早く連絡がとれるよう祈っております。

こんな時どうすればよいのか。
悩むばかりで、
動くことも、決めることも
難しいと感じていますが、

今は情報収集と親族・友人・知人の安否確認とともに、
いつもどうりの生活を送ることも大切だと思うようになりました。

そして明日3月15日のガムランサークルはハナジョスとしてはやりたいと思います。

こういう時だからこそ
人に会って、話したり、演奏できたらと思います。

いろいろな思い、ご都合がありますので、
サークルのことはお知らせだけさせていただいて、
みなさんさえよろしければ
ご一緒できたら、
と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ハナジョス
佐々木宏実
[PR]
by hanajoss | 2011-03-15 15:17 | H★Jガムランクラス
<< 春そこここに。 こんなときやからこそ >>