ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォト:12/10新潟公演1
ハナジョス初の新潟公演です。
(箱根に研修旅行へ向かう新大阪駅のホームで、ふらりと夜行列車に飛び乗り新潟へ向かった大学時代のありし日を懐かしく思う出発でありました。)
今回は車で新潟へ。米原から日本海へ、総距離600kmの旅です。
c0115958_22103353.jpgc0115958_2210414.jpg深夜に出発し朝日が昇るころには雪景色。ICには暖炉。チェーン非装備車は高速を降りよという文字も。日本海の荒波を左に感じながら一生懸命車を走らせました。

そして無事朝ごはんなのか昼ごはんなのかよく分からない時間に到着。8畳一間のええ感じの旅館に着き、まず熱いお茶で一服。カーネーションがやっていましたので、朝の8時ごろだったのだわ。いや、違いました、13時ごろでしょう、再放送の時間でした。
c0115958_2215759.jpg
旅館からすぐの昭和レトロな喫茶店で昼食を済ませ、東区のヨガスタジオへ。
最初のイベントはジャワ舞踊ワークショップです。
今回はヨガインストラクターのKENさんが新潟市内の4公演を企画し、
ハナジョスと有里ちゃんを呼んでくださいました。本当にありがとうございます~!
その一つ目がジャワ舞踊のWS、このハナジョスがです・・・。
でも、スタジオ内の25度以上はあるという温度と、喉も喜ぶ高湿度のおかげで、
まるでジャワにでもいるかのような心地よさ。
c0115958_2223418.jpg

c0115958_22235023.jpg

ガムランの生音を聞きながら、みなさんさらさらと汗を流し、60分のワークをご一緒しました。
c0115958_2224953.jpg
終了後の記念の一枚。

終了後はヨガスタジオオーナーKENさんと生徒のみなさんのクリスマスパーティへと続いていきます・・・。
[PR]
by hanajoss | 2011-12-27 23:39 | 2011年度イベント
<< 本年もどうぞよろしくお願いいた... フォト:12/10新潟公演2 >>