人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォト:12/10新潟公演2
新潟市東区のヨガスタジオB-lineでのクリスマスパーティの余興に呼んで頂きました。
ハナジョスと有里ちゃんの3人で演奏です。
フォト:12/10新潟公演2_c0115958_2232665.jpg

今年はヨガに通いはじめた年でもあるのですが、
こんなに早くヨギーのみなさんとの楽しい夜が迎えられる日が来るとは思っていませんでした。ありがたいことです。
フォト:12/10新潟公演2_c0115958_22321086.jpg

今宵はKENさん特製インドネシア料理、KENさんの偉大なホスピタリティーと超絶トークでパーティは盛り上がる♪
ガドガド!うまし!
フォト:12/10新潟公演2_c0115958_22322092.jpg

ナシゴレンスペシャル!超うまし!大量にのせられているパクチーに大興奮のささると有里ちゃんであります。
フォト:12/10新潟公演2_c0115958_22322931.jpg

そしてこれが新潟市で一番おいしいというケーキであります。もちろんうまし!
フォト:12/10新潟公演2_c0115958_22324091.jpg

演奏も続きます。みなさんリラックスのご様子で大変嬉しいことであります。
フォト:12/10新潟公演2_c0115958_2232493.jpg

さあ徹夜で車を走らすこと600km、二つのイベントを終え、安心して床につくかと思いきや、です。
この後は、新潟市の繁華街へKENさん兄さんと繰り出すぜベイビーということであります。
外は大阪では考えられないほどの冷え込み、そして雨が降り始めておるのでありますが、
こごえる指先の痛みもどこへやら、楽器をスピーディに車へ納めなおし、旅館へ戻って車を置き、旅館のおかあさんに帰りはおそうなりますと告げ、いざ!新潟の夜へ!
つづく。
by hanajoss | 2011-12-27 23:38 | 2011年度イベント
<< フォト:12/10新潟公演1 フォト:新潟演奏旅行(番外編) >>