ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォト:新潟演奏旅行(番外編)
さて、ジャワ舞踊ワークショップ、クリスマスパーティを無事終え、
新潟市は古町へKENさん、ハナジョス、有里ちゃんでやってまいりました。
古町というところは、その名のとおり、古い町なのだそうであります。
そこで、あちこち歩き回ったので場所はよくわかりませんが、海の幸を楽しめる豪快そうでもってしっぽりとした居酒屋さんへ連れて行ってくれました。
お店では、今回のイベントをコラボ企画されたというヨガインストラクターの女性が待っていてくれました。
佐藤さんというその方はとても魅力的な方で、KENさんだけでもすごいのに、さらにさらにトークが炸裂、盛り上がったのであります。バリのマッサージなどもされているそうです。
こちらのお店ではお通しがなんとこちらなのであります。ここから好きなものを選び、炭火でやいていただきます。
c0115958_22525867.jpg

そしてのどぐろというお魚。新潟では、おめでたいときに、鯛よりむしろこののどぐろを食べるそうで、
大変においしいお魚でありました。
c0115958_2253619.jpg

新潟の名物料理をたんまり食べもう食べられないぐらい食べ、新潟のうまい酒をこれまたしこたま頂き、
のけぞるほど大笑いしながら、新潟の初日の夜は暮れていくのです。
夜のパーティでナシゴレンやガドガド、ケーキを食べたことが信じられないくらい、食べまくったこの瞬間、
それはちょうど日本で皆既月食が見られる2011年12月10日から11日へと日付が変わるころでありました。

明日の朝は、10時からヨガとガムランのコラボ企画みっつめです。
KENさんたちにお礼を告げ、旅館へ帰りお風呂で24時間分の疲れと笑いを洗い流し、
泥のように眠るのでした。

明日はまた新たな気持ちで。
[PR]
by hanajoss | 2011-12-27 23:37 | 2011年度イベント
<< フォト:12/10新潟公演2 フォト:12/11新潟公演3 >>