ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
2/4多文化冬の集い@茨木市
ー茨木市に在住の外国にルーツをもつ方々へー
茨木市内の外国にルーツをもつ方々(大人もこどもも)がひとつの場所に集い、
みんなで歌をうたったり、世界の国の遊びや料理づくりを楽しんだりしながら交流を図る、
「多文化の集い」が2月4日に開かれます。
そんなイベント茨木市にあるなんて知らなかった~、参加してみたい。
という方がおられたら、ご連絡くださいね。
茨木出身の私も最近までこんな行事があることを知らなかったので、
もしかしたらそういう集いを求めている人がいるならばぜひ一緒に~と思い、ブログに載せてみました。
(市役所に掲載のご許可はいただいてないです~あくまで私個人の呼びかけということで)

kepada teman-teman yang tinggal di Ibaraki city Osaka.
besok tanggal 4 Feb. ada kumpulan anak-anak international di SD Ibaraki.
Di dalam iven itu, kami tukar-menukar budaya,masak-masak,nyanyi-nyanyi dan lain sebagainya.
Kalau tertarik tolong hubungi kami.berangkat bersama ya!
Hanajoss Mail mail@hanajoss.net
[PR]
by hanajoss | 2012-02-04 10:00 | 日記Rofit,Hiromi
<< 多文化の集い@茨木 しじみのさぶちゃん本日茨木市の... >>