ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
3/3ジャワ舞踊コンサート@大阪府松原市
無事終了しました。
写真があいにくないのですが、今回もほのぼのと、やさしい雰囲気のおきゃくさまに包まれ、
楽しく演奏させていただきました。
来年度は老人会に誘っていただけるかも・・・?ということで、またそのときまで楽しみに、
芸にはげみたいと思います。ありがとうございました!
ーイベントのお知らせー
地域のおじいちゃんおばあちゃんに集まっていただく油上公民館での恒例イベントです。
今回のコンサートには、小さなお子さんや、どの年代の方にも来ていただきたいと思います。

ジャワ舞踊コンサート
いつ:2012年3月3日(土)11:00~12:00
ところ:松原市 油上公民館
出演:西岡美緒(舞踊家)、ハナジョス(ガムラン)
c0115958_1656468.jpg昨年も呼んでくださいまして、その時は影絵芝居ワヤンを上演しました。
上演後におじいちゃん、おばあちゃんと座談会ということで、お昼をご一緒します。
人生の大先輩であるおじいちゃん、おばあちゃんとお話ができるというのも、
このイベントのありがたいところです。
今回は、ジャワ舞踊家の西岡美緒さんと一緒にうかがいます。
ガムランの演奏とともに、ジャワ島の舞踊あれこれを西岡さんに踊ってもらいます。
お楽しみに~♪

松原市外の方でもしご興味おありの方は、ハナジョスにご連絡くださいませね。
mail@hanajoss.net 佐々木まで。
[PR]
by hanajoss | 2012-03-03 11:00 | 2012年のイベント
<< 3/4世界の音楽@大阪府八尾市 2/26「マレーシアの影絵芝居... >>