ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォト:2/20第二回蔵垣内音楽祭
c0115958_18113164.jpg2月20日第二回蔵垣内音楽祭14:00~17:00
昨年に引き続き今年も出演しました。
歩いて会場に向かい、
200歩ぐらい行きますと到着です。わ~すごい~。
c0115958_1875712.jpg

ライブ中。オブラディオブラダや空に星がきらいなど。好きな歌ばっかりだ~。
c0115958_1875231.jpg

ハナジョスは"ブンガワンソロ"や、"北国の春"を歌い、そして"たきび"を会場のみなさんと合唱。やるな!スレンドロ音階!
そして搬出~。
c0115958_187271.jpg

ちゃんとだいごろうごっこではありませんよ、搬出&帰宅中です。
c0115958_1872941.jpg

結構なスピードであります。
c0115958_1873137.jpg

地元でこのような音楽祭が催されるようになり、本当に嬉しいです。
来年はジャワ舞踊で出演予定です!毎年参加者さんが増え、にぎわい、町内の交流が深まればよいですね~!
[PR]
by hanajoss | 2012-02-20 18:18 | 2012年のイベント
<< "マイケルジャクソン... フォト:世界の和輪話 >>