ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォト:世界の音楽@八尾市国際交流センター
2012年3月4日14:00~15:30
八尾市の国際交流センターのイベント。
当日は八尾や東大阪など地元の方々、また遠方からも来て下さったお客さんでありがたいことに満席でした。
c0115958_15254.jpg

地元のインドネシアの人も来てくれた。このセンターでは、ボランティア登録をしている人と、日本語を学びたい外国の人が定期的に集まり、勉強会などをしているようです。
懐かしいことにハリアディパムンカスさんにも再会できた。うれしかったな。お元気そうでした。
インドネシアの人と話すのは楽しい。優しい人、無口な人、ミステリアスな人、明るい人、
どんな人でもなんだかとっても話しかけやすいオーラを出している、基本的にやさしいからなのかな。
春になったらどーんと久宝寺緑地あたりでBBQでもしたいね~。
c0115958_1564856.jpg

[PR]
by hanajoss | 2012-03-08 15:12 | 2012年のイベント
<< 2/26(日)「マレーシアの影... 3/4世界の音楽@大阪府八尾市 >>