ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ギータクンチャナBlogより「グンデルでいっぷく」当日の様子
この間のGWにClubQ2で行われたイベント。
ギータクンチャナにお声がけいただきハナジョスもご一緒したグンデル(ガムランの楽器のひとつ、両手にばちをもち、青銅の鍵盤をたたいて演奏します)のイベント。
当日の様子が、ギータクンチャナのブログに掲載されていますのでご紹介。
こちら→ギータクンチャナBlog

ハナジョスも記事を書かねばねばねば納豆大好きですが写真が手元に一枚もないので、
このギータさんとQ2のブログのご紹介で終わってしまおうかなと考えております。

Meh rahino
ada-ada,lagon の奏法などの解説と演奏
Emplek-emplek ketepu
北国の春  

を演奏いたしました。

お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!
ギータクンチャナのみなさん、楽しかったです、ぜひまた!
Q2の下田さん、コーヒーがめちゃくちゃおいしかったです。いつもありがとうございます!
[PR]
by hanajoss | 2012-05-14 12:54 | 記録:画像動画記事etc
<< ハナジョス+コンチョ・コンチョ... CAP CLUB Q2で「グン... >>