ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
7/1第10回お話カーニバルin吉野2012
ーイベントのお知らせー
第10回お話カーニバルin吉野2012
多分今年で4度目になるのではないかな、ハナジョスは今年も奈良県吉野郡川上村に行きまーす。
川上村へのドライブは最高、この時期の山は湿り気があってすごく気持ちい、さらにこのイベントに参加するのはハナジョス親子みんなの一年一度のおたのしみです。
こどもが大喜び、かわいい動物。普通1,2体でいいよね、数が多いと思いませんか~。
c0115958_2217729.jpg

ハナジョスは今年もお茶ケチャをします。
オチャオチャムギチャ
オッチャンカトウチャ
オチャッパチャッパ
などなど・・・
を一緒に言うとバリ島のケチャみたくなるんだよ~。
c0115958_2217496.jpg

7月1日11時から、やまぶきホールの周辺で屋台が出たり、紙芝居があったり。
廃材を再利用したペンダントとかも作って遊べるしね、楽しいですよ。
やまぶきホールはこちら。大阪京都などお近くの方もきっと旅行気分楽しめますよ、ぜひ~。
c0115958_22172266.gif


ホール内での公演は13時から。
クラルテさんの人形劇や、ハナジョスのケチャ、
地元のこどもたちのいけてるダンスなどなど、盛りだくさん。
人形劇をやっている地域のお母さん達が主催していて、もう10回。
やまぶきホールの集客は年間トップらしいですよ~。
すごくパワフルな元気なお母さんたちと一年一度再会できる、
とってもとっても楽しみな一日です。

少し遠いかもしれないけれど、人形劇とか好きな方は、絶対楽しいですよ。
遊びに来てみて~。
[PR]
by hanajoss | 2012-07-01 11:00 | 2012年のイベント
<< スマトラからのお福わけ 6/30ミュージアムロビーコン... >>