ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォト:3/10つづくよ、つづく
2013年3月10日、大阪市立子ども文化センターでのイベント。
ハナジョスは、「音楽劇団てんてこ」、「人形劇団京芸」、「劇団コーロ」のみなさまたちと共演させてもらいました。

稽古がすごく楽しかったです。それぞれのフィールドで活躍されている方々と出会い、一緒になにかを作るというのは刺激的で楽しいものですね。そこにはいろんな素材やアイデアが出てくるわけですが、
それがうまいことまとまって一つの作品になっていくというところに演出家、制作の人たちの腕が光るのであります。テクニカルスタッフさん、舞台監督さん、そういう方々の仕事の姿勢にはいつも頭がさがります。
たくさんの方のおかげで舞台に立つ人はのびのびと稽古に取り組め、本番にあがれるのではないかな。
感謝です。

「つづくよ、つづく」この作品は、今年の夏に滋賀県の大津市で再演の予定です。
さらによりよいものにしたいと思います!
c0115958_15435671.jpg

c0115958_15442388.jpg

c0115958_15445475.jpg

c0115958_15452481.jpg

c0115958_15481140.jpg

ボナン、ボナン、やかん・・・・
c0115958_15482440.jpg

c0115958_15474351.jpg

c0115958_15471875.jpg

c0115958_15464258.jpg

c0115958_15462189.jpg

c0115958_1546835.jpg

c0115958_15455835.jpg

c0115958_15453823.jpg

c0115958_1544424.jpg


震災を忘れない。
今日も明日も明後日もこどもたちに明るい未来を届けたい。
命がなくなるその瞬間までわたしたちには、誰かのためにできることがあると願います。
[PR]
by hanajoss | 2013-03-29 15:50 | 2013年のイベント
<< 日記:お花見with和ールド(... ダンスパーティ(超楽しい踊りの... >>