ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
6/30第11回おはなしカーニバルin吉野
ーイベントのお知らせー
奈良県吉野町で毎年行われているカーニバル。
ハナジョスも、2009年から毎年参加させてもらっています。
こどもも大人も一緒になって、歌ったり踊ったり、鑑賞したりします。
人形劇、こどもによるダンス、歌、ワークショップや屋台などもりだくさんです。
吉野子育てネットワークのほほんのみなさんが一生懸命やってくださるおかげで、
このイベントの集客は、会場である「やまぶきホール」の年間トップレベルだとか。

のほほんのみなさんと記念撮影
c0115958_1316531.jpg



これまではワヤンやクジャクの舞、お茶ケチャなどをやってきましたが、
今年は、馬と虎のダンスをしたいなぁと思っています。

一年に一度、吉野の山に抱かれてこの場所に遊びに行くことが
すごく楽しみなのです。とても気持ちのいいところだから、
遠方の方も、ぜひ遠足気分でお出かけください。

やまぶきホールの場所はこちら
c0115958_1361923.gif


過去の様子
c0115958_136169.jpg

c0115958_1361350.jpg

c0115958_13151385.jpg

[PR]
by hanajoss | 2013-06-30 11:00 | 2013年のイベント
<< 7/7ワヤン楽団ビンタンララス... 6/16貝塚ファミリー劇場出演 >>