ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
7/10新ユニット☆影絵音楽団くぷくぷ公演
ー影絵音楽団くぷくぷ公演のお知らせー
c0115958_1352970.jpg
2013年に結成された影絵音楽団くぷくぷの影絵公演です。
くぷくぷはインドネシア語で「ちょうちょ」という意味。
乳児さんから楽しめるかわいくて、ちょっとアジアな影絵劇。
花から花へととぶように、くぷくぷは活動していきたいと思っています。
みなさんどうぞよろしくお願いします♪

くぷくぷ  ローフィ&ひろみ


2013年7月10日(水)10:00~ 約40分
千本保育所(大阪市西成区)

演目
まる・さんかく・しかく
しじみのさぶちゃん
カンチルとわに
ピンス~ぞうとありとひと


関西はじめ日本の幼稚園、保育園、どこへでもお伺いします。
かわいくてちょっと不思議な影絵とアジアの音楽ガムラン。
たくさんの小さなこどもたちが楽しんでくれることを祈りながらお届けします。



[PR]
by hanajoss | 2013-07-10 10:00 | 2013年のイベント
<< 7/14ワヤン楽団ビンタンララ... 7/7ワヤン楽団ビンタンララス... >>