人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
画像:03/19向日市親子劇場
2013年3月19日向日市親子劇場で影絵とガムランのコンサート。

ハナジョスは向日市に2005年~2009年までいました。
日本でのスタートが向日市で、生活や仕事など苦労もたえませんでしたが、
そんな時にいろんな人に支えられました。向日市にはたくさんの思い出と感謝があります。

この日は向日市子育てネットワークのみなさんと会場作りをしました。
画像:03/19向日市親子劇場_c0115958_1541638.jpg


いつもいろいろな用途に使われているセンターです、この日はワヤンを飾ったり手作りの飾りや
アロマの香りなどなどを使って、わくわくする会場にしてくださいました。

公演にはたくさんの親子が来てくれました。
画像:03/19向日市親子劇場_c0115958_1540571.jpg
画像:03/19向日市親子劇場_c0115958_15403723.jpg

画像:03/19向日市親子劇場_c0115958_15402322.jpg

ジャティラン(馬のダンス)では、ネットワークのみなさんも一緒に踊り盛り上げて下さいました。
芸達者な方々ばかりで、オーラや元気パワーや笑顔にはいつも見習うべきところがたくさんあります。

向日市のこどもたちに2014年も会いにいけたらいいなと思います。
by hanajoss | 2013-03-19 15:49 | 2013年のイベント
<< 3/22こども会のお別れ会でワ... 3/19すこやか親子劇場「のん... >>