人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
9/22 岐阜おおがきビエンナーレ2008ワヤン・オペラ「スーパーさめおじいさんの冒険」
ーイベント情報ー
ワヤン、ガムラン、お茶ケチャ、舞踊などさまざまなジャワの芸能を体験できるワークショップです。
ワヤン・オペラ「スーパーさめおじいさんの冒険」のスコアをめくりながら、
作曲、アレンジ、合奏、影絵さばき、お茶ケチャパフォーマンスなどなど、
スーパーさめおじいさんの冒険を参加者のみなさんとあらたに作りたいと思います。
ワークショップは約2時間、その後少し休憩して作品発表をします。
ちょっとかなりチャレンジングな内容となっております。どうぞご参加ください。
または目撃しにお越しください。

ワヤンワークショップ
日時 9月22日(月)18~21時
会場 武徳殿
講師 HANA★JOSS+岡戸香里

その他武徳殿で行われるさまざまなガムランイベントに関しては、
このブログの9/19分をご覧ください。
by hanajoss | 2008-09-22 00:00 | 2008年のイベント
<< 9/27 ワヤンライブ メタモ... 9/20 岐阜おおがきビエンナ... >>