人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
10/18 めくるめく紙芝居「京都プチ山うさぎ事件簿」公演
ーイベント情報ー
第9回京都・山科清水焼団地 楽陶祭にて
めくるめく紙芝居「京都プチ山うさぎ事件簿 ~うちゅういってきたんじゃない、みんなたのしいんじゃない、めくるめくんじゃない~
をやりました。
清水焼団地の特設ステージ本日13時30分現在の天候は、晴天、快晴、太陽ぎらぎらで、
30分の上演時間は、汗だらだら、肌じりじり、ひげじょりじょりでした。
めくるめくの本番は3月以来と半年ぶりでしたが、メンバーのエネルギーは衰えることを知らず、そして3月の初演時とはまた違い、作品が作品としてまとまってきているなぁと感じました。
またやりたいな。めくるめくのメンバーと一緒に時を過ごすと知らず知らず元気になる。
3日間ほど風邪でしんどかったけど、今日一日みんなで過ごして汗だっらだらかいたらどっかへ吹き飛んだ。今は焼けた唇がひりひりする。
by hanajoss | 2008-10-18 00:00 | 2008年のイベント
<< 10/19 ガムランとワヤンの音と影 10/11 岡本寺十三夜の宴 >>