人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
3/7 メタモルフォーゼ音楽会
瞑想  チョンドロノト(王の姿)
クロンチョン、ガムラン風 ブンガワンソロ(ソロ河)
ランガム&ダンドゥット チャピングヌン(山型帽子) 
の三曲と、ワヤン「ススペスステョムスティコマネエンチョンドロモ」(魔法の指輪)

当日は、ガムラン奏者の岩本象一くんが、シトゥルをもって来てくれたので、一緒に演奏に加わってもらった。
メタモルフォーゼの空間がハナジョスワヤンにはとってもあっていたような気がして嬉しかった。
お酒をのみながら、夜な夜な見るのが(たまに睡魔とたたかいながら)、よい「楽しみ方」なのかもしれません。
徹夜ワヤンもしたいなぁ!
ワヤンのゴロゴロ(道化の出てくる)シーンでは、マスターの坂出さんと、道家達の会話がおもしろかった。
メタモルフォーゼとはなにか!の問いに答えてくれるマスターとお客さんの笑い、どもるダランローフィなど、私(ひとり?)は大笑いでした。

ーイベントのお知らせー
西宮のバーメタモルフォーゼが、土曜日だけ元町高架下にオープン、ライブもやります。
ハナジョスは元町のメタモルフォーゼでのライブははじめてなので楽しみ。
一部:ガムラン 二部:ワヤン をします。飲みにきて~!
日時:2009年3月7日(土) 19:30~
場所:元町高架下2(モトコー2)プラネット・アース 内メタモルフォーゼ (阪神・JR元町駅西口より徒歩5分)
メタモルフォーゼのブログでも詳細がみれます!
チャージ:なし おひねりライブ!!
3/7 メタモルフォーゼ音楽会_c0115958_21562994.jpg

by hanajoss | 2009-03-07 19:30 | 2009年のイベント
<< 3/14 ガムラン・ジャワ舞踊... 3/7 IntexOsakaツ... >>