人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
こっしんはな元気でいてください
私が中学一年生のときにやってきてからずっと元気だった花ちゃん。あだなは「こっしんはな」
もう18歳です。
その後何匹もの犬がやってきて猫がやってきても
めくじらたてずにみんなと仲良くしてくれたやさしい犬。
溝を探検するのが好きで、巨体がつっかえて身動きとれずになっていたこともありました。
後からやってきた犬や猫を天国へ見送り、その後こっしにも急速に老いがやってきました。
脳梗塞やとこずれや足のしびれなどがたびたび襲い、
もう残りわずかな日をと、ご飯を豪華にするたびに、
不死鳥のようによみがえるこっし。
涼しくなってきたのもよくって、ひょこひょこまた歩けるようになりました。
しんどいはずなのに、性格はおだやかなまま、
こっしには教わることがたくさんあります。
こっし、まだまだ元気でいてください。
こっしんはな元気でいてください_c0115958_21103123.jpg

by hanajoss | 2010-10-29 10:55 | 日記Rofit,Hiromi
<< ハナジョス号に秋 Skema iringan w... >>