人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ピクニック:小野市は思い切り遊ぶのによいところ
兵庫県小野市に住む友人を訪ねて、家族で一泊二日の旅行。

小野市内には大きな公園や児童館、広い駐車場、放牧された牛、また池や田畑もたくさんあって、
とてもいいところでありました。
車に自転車を積んで行くと、より移動の自由が利きます。
図書館や、もっと広そうな公園、スタジアムなどもあるようでした。
ピクニック:小野市は思い切り遊ぶのによいところ_c0115958_012558.jpg
ピクニック:小野市は思い切り遊ぶのによいところ_c0115958_0132464.jpg
ピクニック:小野市は思い切り遊ぶのによいところ_c0115958_014862.jpg
ピクニック:小野市は思い切り遊ぶのによいところ_c0115958_0143498.jpg

広くて遊具も充実、
人がたくさん集まり、
こどもたちはジョス夫と一緒に二日間ともここで遊び、満喫しました。

花子は別件で二日間一生懸命働きました笑
がんばったご褒美に
なんとグンデルをもらいました~。うちには使われなくなったガムランがなぜか集まってくるような・・笑
長い間たたいていなかったようなので、
ジョス夫が調律をして、またいい音がなるようにメンテナンスしたいと思います。

ジョス夫はガムランの調律を勉強中です。
すべてのガムランを調律するのは大変でも、
グンデルなどの鍵盤楽器などが調律できるようになると
とても嬉しいな♪
早くできるようになってほしいです~。


ピクニック:小野市は思い切り遊ぶのによいところ_c0115958_02664.jpg

小野市にある、「ゆぴか」という温泉もよかったです。
高台にある温泉で、ここの露店風呂が最高でした。
目の前が広い池と山になっていて、景色も開放感も最高です。

市外の人でも600円と安いのも◎。
この日は、なぜか大賑わいで、こどもがたくさんいて、
どの湯もどの湯も、温泉なのに三角座り、でも
「こんだけ多いと、ちゃうのん連れて帰りそうやな」と、大人同士笑いあいながら
ぎっちぎちで入る湯もまた楽しでした。
by hanajoss | 2011-04-08 00:41 | 日記Rofit,Hiromi
<< 櫛供養@聖天さん(阿倍野区) お茶ケチャ動画 >>