人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
11/15ガムラン&舞踊のおたのしみ会@保育所
無事終了しました。こどもたち、先生、地域のみなさんありがとうございました!

ーお楽しみ会ー
こどもたちと地域の人たちが集い、ガムランと舞踊の会が開かれます。
ガムランを聴いたり、一緒に秋の童謡を歌いながら、楽しい時間になればと思います。
Widasariの大石麻未さんの舞踊コーナー”いろんな動物になってみよう”も楽しみです。
お近くの方、ぜひどうぞ。(事前にご連絡くださいませね、mail@hanajoss.net)

いつ:2011年11月15日(火) 10:30ぐらいからお昼頃まで
どこ:佐井寺たんぽぽ保育所 (大阪府吹田市)
なに:ガムランの演奏や体験、ジャワのゲーム、ダンス体験など
だれ:ハナジョス、ウィドサリ

ジャワのあいさつ
ジャワのお米つきの歌
赤とんぼ 
ジャワのじゃんけん ”ピンス” ゲーム
ピンス (オリジナル曲) とワヤン人形
舞踊 いろいろな動物の動きをガムランとともに

最後は一緒に給食を食べて交流会となっております。

地域の人にもたくさん参加してもらえたらうれしいです。
by hanajoss | 2011-11-15 10:30 | 2011年度イベント
<< 交流会 マメカレー 今から。世代間交流会@佐井寺た... >>