人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
2/18世界の和・輪・話@京都
ーイベントのお知らせー
とき:2012年2月18日(土)13:30~15:30
ところ:京都市立第四錦林小学校 お話サロン

世界中のこどもたちの暮らしを知り、その国の料理を食し、
その国の音楽に触れたり、作って遊んだり・・・
そういうことで、私たちはもっともっと近づける、世界はもっと平和になれる。
こどもたちにそのメッセージを伝えるべく、長く活動されておられます。
すばらしいサロンに呼んでくださりありがとうございます。

2月18日にはハナジョスがおじゃまして、
ガムランの演奏や、ジャワのお菓子タイム、ジャワの子どもたちがどんな風に遊んでいるか、
学校ではこんな風に勉強したり、休み時間はこうだよ!という話をします。
そして、メインは、ワヤンをつくり、大きなスクリーンに映して遊んでみます。
楽しみ。
そうそう、インフルエンザにかかりなはんな~、手洗いうがいよ、こどもたち~。
by hanajoss | 2012-02-18 01:30 | 2012年のイベント
<< 今から〜。京都市立第四錦林小学校 護衛艦?!ふいご日和楽団の練習 >>