人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ありがとう富山
富山にはおいしいものがいっぱいでした。
ありがとうございました。
寿司栄さん最高です。こんなにおいしいお寿司滅多に食べられないよ019.gif
ブラックラーメンは、桜町のシックというビルの地下一階、店名忘れてしまった。。ブラックなラーメンがレッドな碗に盛られて視覚も味覚も大満足。ほぼ醤油といううわさを聞いていたけど、そこのラーメンは本当に美味しかったよ。出汁さっぱり和風。
ありがとう富山_c0115958_8194315.jpg

朝食は名鉄ホテル12階レストランにて。ここでも富山名物がいろいろ。
白えびのかき揚げ、ホタルイカの沖漬け、イカの黒作り、そして富山のお米。寿司栄の大将いわく今年のお米はまずまずだそうです。とってもおいしいかった。


富山県民小劇場オルビスの方、日本青少年文化センターのMさん、来てくださった方々、料理家さんみなさんありがとうございました!

そろそろ大阪へ帰ります。
富山きっとまたきたいな!
暮らしやすそうないいところだなぁと思いました016.gif
by hanajoss | 2012-10-30 08:13 | 日記Rofit,Hiromi
<< 北日本新聞朝刊に 富山公演終了 >>