人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムラン&ワヤンHANA★JOSSのイベント情報です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
11/3 羊を数えて眠る会vol.5 ガムラン宇宙音6時間耐久ライブ
BIWAKOビエンナーレに出展されている美術家井上信太さんにおいでよ~と誘っていただき、
行ってきました。近江八幡、BIWAKOビエンナーレ。信太さん、ありがとうございまーす!
信太さん題して「ガムラン宇宙音へろへろ6時間耐久ライブ」でございます。
12時から18時まで、へろへろ、ふにふに状態になりながら、ガムランをたたいたり、眠ったり、ぼーっとしたりしました。
ローフィはジャワスイッチON、6時間休憩することもなく演奏したり、口ガムラン&ワヤンをしていた。彼はガムランが呼吸であるのだろう、だから休憩という概念がないのだろう・・・・。やはりかなわんにゃー。私はガムランの音がどんどん脳にしみてきて、催眠にかかったように眠りこけてました。ガムラン奏者失格?!

11/3 羊を数えて眠る会vol.5 ガムラン宇宙音6時間耐久ライブ  _c0115958_21591524.jpg
11/3 羊を数えて眠る会vol.5 ガムラン宇宙音6時間耐久ライブ  _c0115958_21593696.jpg
by hanajoss | 2007-11-03 22:31 | 2007年のイベント
<< 11/5 TOA Music ... 10/27向日市ガムラン演奏&... >>